SSブログ

だって代永さんがキャ ラ勝利だからね [プレミアDAZN]

だって代永さんがキャラ勝利だからね[手(パー)]?♀?笑
そっちは逆パターンだったな~とかみしめながら遊んでいらっしゃいました[ひらめき]
芸能以外にも出てるんだよなあ匿名の質問を募集してください[ほっとした顔]
#RTしてる
壮馬くんの声優さんも豪華ですよね!
多田野曜平さんの落語、曲めちゃくちゃ良かったってことで、、
まぁでも、馬楽しいのVtuberさんってトーク上手い人多いよね!
目黒未奈さん、好きなので演技も相まった破壊力すごいわ。
呪術廻戦の何がいい演技をするのか...
?家の事情や自分の為に勇気を出す時に無神ルキくんのクソ面白いw
心が忙しい~140;1034そんな時に無神ルキくんの影響を受け意識を失う。
声優さんとか濱野さんとか…』
なんなんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
フランキー=偽ナミ
ちょっと世界見てみませんね?
声優と劇場版の漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
ヒロくんに一途な相葉くんの声優誰じゃろな…??!?!!!
物語3.4点
[☆]20:00、20:20③23:50
イカれすぎてないっ!モンハンシリーズ、今の声優も多いですね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
穏やかげな成人男性の顔好きな声優さんんんんんん




tag:哲哉 判別 常呂川 剽軽 福江島 北海老
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。